1. 1. 訪問美容をお願いしたいのですが、予約が必要ですか?
    1ヶ月前から電話で予約を受けております。
  2. 2. 予約をキャンセルする場合は?
    なるべく早めにお電話でご連絡ください。キャンセル料は特に必要ありません。
  3. 3. 男性でもかまいませんか?
    はい、男女を問いません。
  4. 4. お値段は?
    ホームページ上の価格表を参考にしてください。
  5. 5. 何か用意するものはありますか?
    特にございませんが、洗髪で使用するお湯と電気、場合によっては座りやすい椅子をお願い事があります。
  6. 6. 誰でも訪問美容を受けられるのですか?
    美容師法の制限がありますので、健康で理美容室へ行くことの出来る方は対象外です。
  7. 7. 認知症の人は、大丈夫ですか?
    大丈夫ですが、ご家族の付き添いが必要となります。
  8. 8. 施設でも来てもらえるのですか?
    施設の場合は、施設責任者の同意が必要です。
  9. 9. どれくらいのスペースを必要としますか?
    基本的には2メートル四方のスペースがあれば大丈夫ですが、事前に伺って確認させて頂だく事もあります。
  10. 10. アレルギー体質ですが、毛染めは出来ますか?
    程度にもよりますが、お断りする場合があります。
  11. 11. 付き添いの人もついでにカットしてもらえますか?
    誠に申し訳ございませんが、お断りすることもございますので、事前にお問い合わせください。
  12. 12. どんなメニューがあるのですか?
    ご利用者とのカウンセリングを大切にしておりますので、出来る限りのメニューにお応えしたいと思っています。 基本メニューにつきましては、メニューをご覧ください。
  13. 13. 寝たきりですが、ベッド上でも可能ですか?
    健康状態やベッドの配置にもよりますので事前に確認させて頂くことがあります。
  14. 14. 女性スタッフを希望したいのですが?
    誠に申し訳ございませんが、手配が出来ないことがございます。
  15. 15. シャンプーやリンスなど不足した商品の購入は出来ますか?
    弊社での取扱商品のみになりますが、販売をしております。
  16. 16. お店に行けるようになった場合は、送迎も出来ますか?
    送迎用の車両が空いていれば承りますが、当日のご希望は確約出来ません。
有限会社ライフ・ワーク 訪問美容 かめや

090-1562-0925

電話番号非通知の電話は出ることができません
この番号で美容室ヘアードゥの予約をお取りいただくことはできません
09015620925